令和5年6月24日から25日に行われました、第26回北海道小学生ハンドボール大会におきまして、男子チーム及び女子チームが第3位となり、8月25日から27日に山形県で行われる「チェリーカップ第30回東日本小学生ハンドボール大会」に北海道代表として出場することになりました。

 

 クラブ創設6年目にして初の東日本小学生大会出場を掴み取ることができましたのは、日頃からお世話になっております、オフィシャルパートナー企業・団体様をはじめ、クラブサポーター様、各小中学校様等、多くの皆様方の応援の賜物と深く感謝申し上げます。

 

 つきましては、大会参加経費及びその他諸活動資金として、「募集要項」のとおり、皆様にご支援をお願い申し上げます。

 

 経済情勢も厳しく何かと出費がかさむ折、誠に恐縮に存じますが、今大会に参加するためには、チームで約130万円、選手1人あたりにすると約8万円の旅費がかかります。

 本クラブのための寄付を賜りますよう、重ねてお願いいたします。なお、余剰金が発生した場合には今後のクラブ活動充実のために、有効に活用させていただきます。

 ご不明な点等ございましたら、クラブ担当までお問い合わせください。

 

募集要項

1 募集締切  令和5年8月21日(月)

 

2 寄付金

個人:一口「2,000円」 (一口から何口でも結構です)

団体・企業:一口「5,000円」 (一口から何口でも結構です)

 

3 納入方法

(1)口座振込の場合

振込先口座 帯広信用金庫 音更支店 普通 1175902

口座名義:音更ハンドボールクラブ 担当 横井大祐

(2)現金の場合

直接担当がお伺いいたしますので、ご連絡ください。

(3)ご寄付頂いた方には結果報告とお礼のお手紙をお届けしたいと考えております。

こちらにご芳名等をお願いいたします。

※領収書が必要な場合、発行させていただきますので、その旨もご回答ください。

https://forms.gle/QbJsdqPYrUqsNJLL6

 

4 使用目的

(1)選手、スタッフの旅費

(2)選手必要備品購入費

(3)その他活動経費

 ※万が一寄付金の余剰が発生した場合は、音更ハンドボールクラブの運営費に充当させていただきます。

 

R5東日本小学生ハンドボール大会_寄付金依頼書

 

R5東日本小学生ハンドボール大会_寄付金_募集要項

 

R5東日本小学生ハンドボール大会_寄付金_フライヤー